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検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #喜多 明人)
該当件数:56件
戦後教育を問い直す―子ども理解はどこまで深まったか【ZJ-172】
教育研究論文索引 <EA10108430>
中学生の学習観と学習に対する権利意識─川崎市での調査から【P363-31B4-16.1】
教育研究論文索引 <EA10113444>
学校情報と子どもの人権―21世紀の学校共同体をめざして【ZJ-104】
教育研究論文索引 <EA10088582>
なぜ、ポーランドは子どもの権利条約を提案したのか―条約の意義についてアダム・ウォパトカ氏に聞く
教育研究論文索引 <EA10039227>
学校災害の予防と安全管理
教育研究論文索引 <EA10042669>
教育情報のアクセスと子どものプライバシー【ZJ-638-34】
教育研究論文索引 <EA10044767>
子どもの意見表明権と親・教師へ期待すること
教育研究論文索引 <EA10048643>
子どもの権利条約とは―日本の教育に問われるもの
教育研究論文索引 <EA10048730>
子どもの権利条約と家族―家庭環境権の確立を求めて
教育研究論文索引 <EA10048732>
子どもの権利条約と学校図書館
教育研究論文索引 <EA10048735>
子どもの権利条約と教育法学の課題【ZJ-636-20】
教育研究論文索引 <EA10048737>
子どもの権利条約の批准と学校現場の課題
教育研究論文索引 <EA10048756>
子どもの参加の今日的意義と実践的課題―R・ハートの「参加のはしご論」の分析を通して
教育研究論文索引 <EA10048771>
子どもの人権保障をめぐる国際動向と教育の課題―国連・子どもの権利条約の批准をめざして
教育研究論文索引 <EA10048821>
子ども最優先の原則と子ども参加の課題―子ども権利条約批准見送りを受けて
教育研究論文索引 <EA10048979>
立正大学教員養成の歴史・現状・課題【P363-30B-6】
教育研究論文索引 <EA10063228>
<シンポジウム>学校をめぐる選択と参加―地域に開かれた学校とは【ZJ-626-8】
教育研究論文索引 <EA10066448>
学校保健安全法成立の意義と活かし方─学校現場依存主義からの脱却(<特集>学校保健安全法の意義と活かし方)【ZJ-220】
教育研究論文索引 <EA00008777>
現代子ども法の法原理と課題〜子どもの権利に関する国際文書を手がかりに〜【373.2-186】
教育研究論文索引 <EA10010136>
教育における住民自治と教育条件整備(第9回教組立研究所・全国教文部長共同研究集会の報告・第4分科会)【ZJ-219】
教育研究論文索引 <EA16249223>