チュウガッコウ スウガク ニ オケル コベツ タイオウ ガクシュウ ノ ススメカタ
中学校数学における個別対応学習の進め方 / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 26)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本教材文化研究財団 |
出版年 | 1994.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 150p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||59||26 | 981206805 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン> |
---|---|
件 名 | NDLSH:数学科 |
分 類 | NDC8:375.413 NDLC:FC88 |
書誌ID | BB00017161 |
NCID | BN13052931 |