ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
CLOSE
図書館へ購入を依頼する
購入申込
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング ニュウモン
現代マーケティング入門 / 久保村隆祐[ほか]著
資料タイプ
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
1990.1
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 19cm
所蔵情報を非表示
教育図書館
閲覧票
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
貸出中予約
取 置 予 約
教育図:19階書庫1
675||8
961107395
取 置 予 約
取 置 予 約
書誌詳細を非表示
著者標目
久保村, 隆祐(1914-)
[ほか] <クボムラ, リュウスケ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
BB00011342
ISBN
4478500843
NCID
BN04406658
類似資料
1
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
2
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
3
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
4
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
5
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
6
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編
7
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
8
コミュニケーションリーダーシップ : 考える技術伝える技術 / 佐藤玖美著
9
日本は次に何を売るか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
10
インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」 / 斎藤隆著