ワカル ワ ドウ フカマルカ : コドモ ノ シコウ ノ ハッタツ ト キョウドウテキ タンキュウ ガクシュウ
「わかる」はどう深まるか : 子どもの思考の発達と協同的探究学習 / 藤村宣之[著]
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ちとせプレス , 2025.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 298p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) 文献:p285〜294 |
---|---|
著者標目 | 藤村, 宣之 (1965-) 著者 <フジムラ, ノブユキ> |
件 名 | BSH:学習心理学 BSH:学習指導 |
分 類 | NDC9:371.41 NDC10:371.41 |
書誌ID | BB00539933 |
ISBN | 9784908736322 |
NCID | BD10892674 |