キョウシ ノ ハテナ シコウ : ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ニ サイテキ ナ シドウ シエン オ カンガエヌク
教師のハテナ思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く / 若松俊介著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 明治図書出版 , 2023.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 374.3||848 | 400063094 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:教師の?思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く 背表紙タイトル:教師の?(ハテナ)思考 : 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p254-255 |
著者標目 | 若松, 俊介 (1985-) <ワカマツ, シュンスケ> |
件 名 | BSH:教員 |
分 類 | NDC9:374.3 NDC10:374.3 |
書誌ID | BB00539565 |
ISBN | 9784184309265 |
NCID | BD03703079 |