Enduring myths that inhibit school turnaround / edited by Coby V. Meyers, Marlene J. Darwin
(Contemporary perspectives on school turnaround and reform)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | Charlotte, NC : Information Age Publishing , c2017 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | ix, 350 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 374.1||157 | 400056978 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Meyers, Coby V. Darwin, Marlene |
件 名 | LCSH:School improvement programs -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Low-performing schools -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2822.82 DC23:371.2/07 |
書誌ID | BB20081324 |
ISBN | 9781681238876 |
NCID | BB29490343 |