「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ノ シテン ニ タッタ ジュギョウ ノ ソウゾウ : 「フカイ リカイ」ノ ジツゲン オ メザシテ
「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して / 東京都多摩教育事務所
(東京都多摩地区教育推進委員会報告書 ; 第23-24年次計画(通算第44-45年次))
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 立川 : 東京都多摩教育事務所 |
出版年 | 2018.2- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
第23次計画(通算第44年次)報告書 | 教育図:19階書庫1 | 375.1||628 | 400030301 |
|
||||
第24次計画(通算第45年次)報告書 | 教育図:19階書庫1 | 375.1||628||24 | 400046368 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:主体的・対話的で深い学びの視点に立った授業の創造:「見方・考え方」を働かせることを通して |
---|---|
一般注記 | [2]のタイトル関連情報: 「見方・考え方」を働かせることを通して [1]: 第23次計画(通算第44年次)報告書. [2]: 第24次計画(通算第45年次)報告書 |
著者標目 | 東京都多摩教育事務所 <トウキョウト タマ キョウイク ジムショ> |
書誌ID | BB20053928 |
NCID | BB25702359 |