図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ノ シテン ニ タッタ ジュギョウ ノ ソウゾウ : 「フカイ リカイ」ノ ジツゲン オ メザシテ
「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して / 東京都多摩教育事務所
(東京都多摩地区教育推進委員会報告書 ; 第23-24年次計画(通算第44-45年次))

資料タイプ 図書
出版者 立川 : 東京都多摩教育事務所
出版年 2018.2-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示

第23次計画(通算第44年次)報告書 教育図:19階書庫1 375.1||628 400030301
第24次計画(通算第45年次)報告書 教育図:19階書庫1 375.1||628||24 400046368

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:主体的・対話的で深い学びの視点に立った授業の創造:「見方・考え方」を働かせることを通して
一般注記 [2]のタイトル関連情報: 「見方・考え方」を働かせることを通して
[1]: 第23次計画(通算第44年次)報告書. [2]: 第24次計画(通算第45年次)報告書
著者標目 東京都多摩教育事務所 <トウキョウト タマ キョウイク ジムショ>
書誌ID BB20053928
NCID BB25702359