High-stakes schooling : what we can learn from Japan's experiences with testing, accountability, and education reform / Christopher Bjork
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chicago : The University of Chicago Press , 2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | [vii], 251 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk. | 教育図:19階書庫1 | 372.1||748 | 151103597 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references(p. [227]-242) and index |
---|---|
著者標目 | *Björk, Christopher author |
件 名 | LCSH:Educational change -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurements -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LA1311.83 DC23:370.952 |
書誌ID | BB20000048 |
ISBN | 9780226309415 |
NCID | BB20229140 |