図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

フゾク ガッコウエン オ カツヨウシタ アラタナ ガッコウ キョウイク セイド セッケイ ニカカル チョウサ ケンキュウ : コウド センモンテキ ケンキュウリョク オ モツ キョウイン ヨウセイ ゲンショク ケンシュウ システム ノ コウチク ト ヨウショウ セツゾクキ ノ シン ガッコウ セイド カイハツ : セイカ ホウコクショ : トクベツ ケイヒ ジギョウ
附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 成果報告書 : 特別経費事業 / お茶の水女子大学学校教育研究部 [編]

資料タイプ 図書
出版者 東京 : お茶の水女子大学
出版年 2010.3-2016.3
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示

平成22(2010)年度 教育図:19階書庫1 373||81||2010 111208006
平成24(2012)年度 教育図:19階書庫1 373||81||2012 121212057
平成25(2013)年度 教育図:19階書庫1 373||81||2013 141200436
平成22 (2010) 年度~平成27 (2015) 年度 教育図:19階書庫1 373||81||2015 400001197

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 成果報告書
異なりアクセスタイトル:特別経費事業附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 成果報告書
異なりアクセスタイトル:附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 最終成果報告書
内容注記 平成24 (2012) 年度: 変動社会に対応する教師のコミュニケーション能力と授業力向上 : 附属学校を活用した教師の情報活用・発信力の強化と教育実習機能の拡充
著者標目  お茶の水女子大学学校教育研究部 <オチャノミズ ジョシ ダイガク ガッコウ キョウイク ケンキュウブ>
書誌ID BB00513859
NCID BB06212578