The ambiguity of teaching to the test : standards, assessment, and educational reform / edited by William A. Firestone, Roberta Y. Schorr, Lora F. Monfils
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, NJ : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 247 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 教育図:19階書庫1 | 375.17||182 | 092100982 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 221-232) and indexes |
---|---|
著者標目 | Firestone, William A. Schorr, Roberta Y. Monfils, Lora F. |
件 名 | LCSH:Educational tests and measurements -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Education -- Standards -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mathematics -- Examinations, questions, etc 全ての件名で検索 LCSH:Science -- Examinations, questions, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB3051 DC22:371.26/4 |
書誌ID | BB00505696 |
ISBN | 0805845690 |
NCID | BA90993852 |