図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

キョウイク カテイ ノ イギ オヨビ ヘンセイ ノ ホウホウ : コウリツ ショウ ノ キョウイク カテイ カイハツ ト レンドウシタ ガッコウ キョウイク カテイロン コウギ ノ カイハツ ケンキュウ : ダイ2ネンジ ホウコク キョウショク カテイ ニ オケル キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ ジギョウ
教育課程の意義及び編成の方法 : 公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究 第二年次報告 教職課程における教育内容・方法の開発研究事業(平成12〜13年度)

資料タイプ 図書
出版者 水戸 : 茨城大学教師教育カリキュラム研究会
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ 73p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375||696 041209055

書誌詳細を非表示

一般注記 茨城大学教師教育カリキュラム研究会代表:菊池龍三郎
教育課程の意義及び編成の方法研究テーマ:公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究
分 類 NDLC:Y153
書誌ID BB00094974
NCID BA6877813X

 類似資料