キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ
教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 勁草書房 , 1998.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 309p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 375.1||261 | 981204686 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献:p291〜301 |
---|---|
著者標目 | 山住, 勝広(1963-) <ヤマズミ, カツヒロ> |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | BB00017302 |
ISBN | 4326250364 |
NCID | BA34536854 |