図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

コドモ ノ ロンリ スウガクテキ ニンシキ ノ カクトク ニ オイテ ニンチテキ ムジュン ガ ハタス ヤクワリ ニ カンスル ハッタツテキ ケンキュウ
子どもの論理・数学的認識の獲得において認知的矛盾が果たす役割に関する発達的研究 / 研究代表者 中垣啓

資料タイプ 図書
出版情報 [東京] : [国立教育研究所] , 1997.3
本文言語 日本語
大きさ 51p ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 371.4||199 971202196

書誌詳細を非表示

一般注記 平成6〜8年度文部省科学研究費補助金基盤研究(B)(2)研究成果報告書
著者標目 中垣, 啓 <ナカガキ, アキラ>
書誌ID BB00012519
NCID BA30667690