コドモ ノ ロンリ スウガクテキ ニンシキ ノ カクトク ニ オイテ ニンチテキ ムジュン ガ ハタス ヤクワリ ニ カンスル ハッタツテキ ケンキュウ
子どもの論理・数学的認識の獲得において認知的矛盾が果たす役割に関する発達的研究 / 研究代表者 中垣啓
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : [国立教育研究所] , 1997.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 51p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 371.4||199 | 971202196 |
|