Renegotiating secondary school mathematics : a study of curriculum change and stability / Barry Cooper
(Studies in curriculum history ; 3)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; Philadelphia : Falmer Press |
出版年 | 1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 308 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫2 | 510.7||115 | 022403992 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 285-294 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Cooper, Barry, 1950- |
件 名 | LCSH:Mathematics -- Study and teaching (Secondary) -- Great Britain -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:QA14.G7 DC19:510/.7/12 |
書誌ID | BB00040634 |
ISBN | 185000014X |
NCID | BA00906883 |