シンリ センモンショク ニ ヨル アセスメント オ キバン ト シタ キョウシ トノ キョウドウテキ エンジョ
心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助 / 新井雅著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 風間書房 , 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 374p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 371.43||198 | 400003750 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 博士論文 (筑波大学, 2014年) を加筆修正したもの 引用文献: p339-359 |
---|---|
著者標目 | 新井, 雅 <アライ, マサル> |
件 名 | NDLSH:スクールカウンセリング |
分 類 | NDC8:371.43 NDC9:371.43 |
書誌ID | BB20017836 |
ISBN | 9784759921229 |
NCID | BB20880316 |