図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Teaching high school science through inquiry : a case study approach / Douglas Llewellyn

資料タイプ 図書
出版者 Thousand Oaks : Corwin Press
出版者 [Arlington, Va.] : NSTA Press
出版年 c2005
本文言語 英語
大きさ xvii, 210 p. : ill. ; 29 cm

所蔵情報を非表示

: pbk 教育図:19階書庫1 375.42||622 141205300

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 185-210) and index
Paperback have different pagination of references: p. 185-203
著者標目 *Llewellyn, Douglas
件 名 LCSH:Science -- Study and teaching (Secondary)  全ての件名で検索
LCSH:Inquiry (Theory of knowledge)
分 類 LCC:Q181
DC22:507/.1/2
書誌ID BB16268154
ISBN 0761939377
NCID BA70647597

 類似資料