シュタイテキ ・ キョウドウテキ ニ マナビ ノ ジカク オ ウナガス 「ガクシュウ ログ 」 ノ アリカタ オ サグル : 「コベツ サイテキ ナ マナビ」 ト 「キョウドウテキナ マナビ」 ニヨル シシツ・ノウリョク ノ イクセイ オ メザシテ
主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 92 . ICT教育)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本教材文化研究財団 , 2024.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 163p : 挿図 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||59||92 | 400062802 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:主体的協働的に学びの自覚を促す学習ログの在り方を探る : 個別最適な学びと協働的な学びによる資質能力の育成を目指して |
---|---|
一般注記 | 表紙右上に「ICT教育」とあり 参考文献あり |
著者標目 | 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン> |
書誌ID | BB00538435 |
NCID | BD08965753 |