ショウガク コクゴカ ニオケル シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ ズクリ
小学国語科における主体的・対話的で深い学びの授業づくり / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 79)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本教材文化研究財団 , 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 139p : 挿図 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||59||79 | 400058518 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:小学国語科における「主体的・対話的で深い学び」の授業づくり 異なりアクセスタイトル:小学国語科における主体的対話的で深い学びの授業づくり |
---|---|
著者標目 | 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン> |
書誌ID | BB00526175 |
NCID | BC03659457 |