スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation / 有本昌弘著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2007.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 397p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p335-389 2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文 |
著者標目 | 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ> |
書誌ID | BB00118026 |
ISBN | 9784762016219 |
NCID | BA80179837 |