図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation / 有本昌弘著

資料タイプ 図書
出版情報 東京 : 学文社 , 2007.2
本文言語 日本語
大きさ xiii, 397p ; 22cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375||733 061207408

教育図:19階書庫1 375||733a 071211156

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia
一般注記 引用・参考文献: p335-389
2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文
著者標目  有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ>
書誌ID BB00118026
ISBN 9784762016219
NCID BA80179837