図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Characterizing pedagogical flow : an investigation of mathematics and science teaching in six countries / edited by William H. Schmidt ... [et al.] ; from the Survey of Mathematics and Science Opportunities (SMSO)

資料タイプ 図書
出版者 Dordrecht ; Boston : Kluwer Academic Publishers
出版年 c1996
本文言語 英語
大きさ xiv, 229 p. ; 25 cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫2 375.5||39b 002200627

教育図:19階書庫2 375.5||39a 962102662

教育図:19階書庫2 375.5||39 962200645

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 215-223)
著者標目 Schmidt, William H.
Survey of Mathematics and Science Opportunities
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Science -- Study and teaching -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:QA11
DC20:507/.1/2
書誌ID BB00025928
ISBN 0792342720
NCID BA2995269X

 類似資料