図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Organization of length and class concepts : empirical consequences of a Piagetian formalism / by Daniel N. Osherson
(Child psychology ; . Logical abilities in children ; v. 1)

資料タイプ 図書
出版者 Potomac, Md. : L. Erlbaum Associates
出版者 New York : Distributed by the Halsted Press Division of Wiley
出版年 1974
本文言語 英語
大きさ x, 162 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫2 136.7||160||1 800503084

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies and indexes
著者標目  *Osherson, Daniel N.
件 名 LCSH:Child development
LCSH:Learning ability
LCSH:Cognition in children
MESH:Child psychology
MESH:Thinking -- In infancy and childhood  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1134
DC:155.4/13
書誌ID BB00056680
ISBN 0470657235
NCID BA0491514X

 類似資料