図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ガクシュウ トウタツド ニ カンスル ブンセキテキ ケンキュウ : コベツ ガクシュウ ホウシキ ト イッセイ シドウ ホウシキ ノ チガイ ガ オヨボス キョウイク コウカ ノ ケントウ 2
学習到達度に関する分析的研究 : 個別学習方式と一斉指導方式の違いが及ぼす教育効果の検討 〓/ 国立教育研究所編
(国立教育研究所紀要 ; 第114集)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 国立教育研究所
出版年 1990.3
本文言語 日本語
大きさ 158p ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:閲覧室 370.5||3||118e 963418664 閲覧室の資料は一日貸出になります

教育図:19階書庫1 370.5||3||118 963418206

教育図:19階書庫1 370.5||3||118a 963418218

教育図:19階書庫1 370.5||3||118b 963418221

教育図:19階書庫1 370.5||3||118c 963418233

教育図:19階書庫1 370.5||3||118d 963418245

書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:An analysis of student learning outcomes : The compartive effects of individualized instruction and traditional teacher-centered method of instruction upon student achievement and attitude in elementary school mathematics, science, and social studies in grades four through six
一般注記 ISSN 0452-3210
著者標目  国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ>
加藤, 幸次 <カトウ コウジ>
高浦, 勝義 <タカウラ カツヨシ>
石坂, 和夫 <イシサカ カズオ>
書誌ID BB00047589
NCID BA62126136