図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ガクシュウ トウタツド ニ カンスル ブンセキテキ ケンキュウ : イッセイ シドウ ホウシキ ト コベツ ガクシュウ ホウシキ ニ オケル キョウイク コウカ ノ ケントウ
学習到達度に関する分析的研究 : 一斉指導方式と個別学習方式における教育効果の検討 / 国立教育研究所編
(国立教育研究所紀要 ; 第114集)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 国立教育研究所
出版年 1987.3
本文言語 日本語
大きさ 186p ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||3||114 963418016

教育図:19階書庫1 370.5||3||114b 963418028

教育図:19階書庫1 370.5||3||114c 963418031

教育図:19階書庫1 370.5||3||114d 963418043

書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:An analysis of student learning outcomes : The compartive effects of individualized instruction and traditional teacher-centered method of instruction upon student achievement and attitude in elementary school mathematics, science, and social studies in grades four through six
一般注記 ISSN 0452-3210
著者標目  国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ>
加藤, 幸次 <カトウ コウジ>
高浦, 勝義 <タカウラ カツヨシ>
石坂, 和夫 <イシサカ カズオ>
書誌ID BB00028837
NCID BA50315517