図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

対連合学習における刺激の命名的効果に関する研究 : 正常幼児・児童と精神薄弱児との比較 ; 行動および性格の評価に関する研究 / 国立教育研究所[編]
(国立教育研究所紀要 ; 第66集)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 国立教育研究所
出版年 1969.3
本文言語 日本語
大きさ 50p ; 26 cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||3||66 963415301

教育図:19階書庫1 370.5||3||66a 963415313

教育図:19階書庫1 370.5||3||66b 963415325

教育図:19階書庫1 370.5||3||66c 963415337

教育図:19階書庫1 370.5||3||66d 963415340

書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:A study on the effects of verbal labellings of stimnli on the paired-associates memories : a comparison of mentally-retarded children with the normal ; Studies on the evaluation of student's behavior and personality
著者標目  国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ>
寺田, 晃 <テラダ アキラ>
梶田, 叡一 <カジタ エイイチ>
書誌ID BB00028396
NCID BA4953032X