図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Handbook on formative and summative evaluation of student learning / [by] Benjamin S. Bloom, J. Thomas Hastings, George F. Madaus ; with chapters by Thomas S. Baldwin ... [et al.]

資料タイプ 図書
出版者 New York : McGraw-Hill
出版年 c1971
本文言語 英語
大きさ x, 923 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫2 371.26||41e 012404383

教育図:19階書庫2 371.26||41d 012405765

教育図:19階書庫2 371.26||41c 012405777

教育図:19階書庫2 371.26||41b 012405780

教育図:19階書庫2 371.26||41a 012405792

教育図:19階書庫2 371.26||41 012405803

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies
著者標目 *Bloom, Benjamin Samuel, 1913-
Hastings, J. Thomas (John Thomas), 1911- joint author
Madaus, George F. joint author
件 名 LCSH:Educational tests and measurements
分 類 LCC:LB3051
DC:371.26
書誌ID BB00032075
ISBN 0070061149
NCID BA05014072

 類似資料