図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会編

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 学法文化センター出版部
出版年 1998.9
本文言語 日本語
大きさ 298p ; 22cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 377.253||80 101208967

文科図:開架_NDC 377.253||N 100045267

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Strategic marketing of U.S.higher education
一般注記 監修: 船戸高樹, 福井有
第1版(1998.9): 注: p255-257. 参考文献: p258. 参考資料: p259-298
第2版(1998.10): 参考資料: p255-293. 注: p295-297. 参考文献: p298
著者標目  日本私立大学協会 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ>
件 名 NDLSH:大学 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
NDLSH:大学 -- 管理・運営  全ての件名で検索
BSH:学校経営
分 類 NDC8:377.1
NDC9:377.253
NDLC:FD31
書誌ID BB00509276
ISBN 4907711018
NCID BA38606849

 類似資料