図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

トクベツナ シエン オ ヒツヨウ ト スル ジドウ セイト エノ シドウホウ ノ ケントウ : カク ガッカ ・ カテイ カラ ノ アプローチ
特別な支援を必要とする児童生徒への指導法の検討 : 各学科・課程からのアプローチ / 熊本大学教育学部編

資料タイプ 図書
出版者 熊本 : 熊本大学教育学部
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ 123p ; 30cm

所蔵情報を非表示


文科図:開架_文科省・文化庁 MX_200||*||2014-53 010025032

文科図:書庫1_文科省・文化庁 MX_200||*||2014-53 010025044

書誌詳細を非表示

一般注記 平成26年度文部科学省委託総合的な教師力向上のための調査研究事業
文献あり
著者標目 熊本大学教育学部 <クマモト ダイガク キョウイク ガクブ>
件 名 NDLSH:学習指導 -- 特別支援教育  全ての件名で検索
分 類 NDLC:FG1
NDC10:378
書誌ID BB20078554
NCID GP83815884

 類似資料