図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ジュウド チョウフク ショウガイ キョウイク ニ オケル カリキュラム ヒョウカ : ジリツ カツドウ ノ カダイ ト カリキュラム マネジメント
重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント / 一木薫著

資料タイプ 図書
出版情報 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2020.9
本文言語 日本語
大きさ vi, 198p ; 22cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 378||386 400059112

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:重度重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラムマネジメント
一般注記 「自立活動」とは何をめざす指導なのか。「自立活動」を中心として「個を基点とする教育」が追究されてきた重度・重複障害教育。その成果と課題、教員養成及び教師の力量形成のあり方を、教師や保護者への調査から提示する。
引用文献: p188-194
著者標目  一木, 薫(障害科学) <イチキ, カオル>
件 名 BSH:特別支援教育
NDLSH:特別支援教育
分 類 NDC8:378
NDC9:378
NDC10:378
NDLC:FG1
書誌ID BB00528007
ISBN 9784766426977
NCID BC02617134

 類似資料