図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

アタラシイ ガッコウ キョウイク ノ ナカデ ガクリョク オ ドノヨウニ テイチャク サセテ イクカ : ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニ キタイ シナガラ
新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら / 国立教育研究所編
(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編 ; 第18回)

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 国立教育研究所
出版年 2000.9
本文言語 日本語
大きさ 47p ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:閲覧室 370.6||81||18d 001212001 閲覧室の資料は一日貸出になります

教育図:19階書庫1 370.6||81||18 001211962

教育図:19階書庫1 370.6||81||18a 001211974

教育図:19階書庫1 370.6||81||18b 001211986

教育図:19階書庫1 370.6||81||18c 001211998
第18回 新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら 文科図:開架_国研 MESC||NIER 100039995

書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:Academic achievement in new curriculum : the impact of comprehensive study
内容注記 新教育課程における学力と評価 / 工藤文三著
点数に表れない学力 : 理科・数学に対する好き嫌い / 松原静郎著
児童の学力定着に向けた我が校の教育実践と今後の課題 : 学校経営の立場から / 川島和弘著
一般注記 実施期日: 平成12年7月 開催地: 新潟市
著者標目  国立教育研究所 <コクリツ キョウイク ケンキュウジョ>
 教育研究公開シンポジウム (第18回 : 2000 : 新潟市) <キョウイク ケンキュウ コウカイ シンポジウム>
件 名 NDLSH:教育
書誌ID BB00028057
NCID BA49192690

 類似資料