図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

ゼンコク ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ 4ネンカン ノ チョウサ ケッカ カラ コンゴ ノ トリクミ ガ キタイ サレル ナイヨウ ノ マトメ : ジドウ セイト エノ ガクシュウ シドウ ノ カイゼン ジュウジツ ニ ムケテ
全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて

資料タイプ 図書
出版者 東京 : 教育出版
出版年 2012.9
本文言語 日本語
大きさ 2冊 : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

小学校編 教育図:19階書庫1 375.17||236.1||[1] 121209964
小学校編 教育図:19階書庫1 375.17||236.1||[1]a 121209976
小学校編 教育図:19階書庫1 375.17||236.1||[1]b 121209988
中学校編 教育図:19階書庫1 375.17||236.1||[2] 121209991
中学校編 教育図:19階書庫1 375.17||236.1||[2]a 121210002
中学校編 教育図:19階書庫1 375.17||236.1||[2]b 121210014
小学校編 文科図:開架_国研 MEXT||NIER||H.24 021070212
中学校編 文科図:開架_国研 MEXT||NIER||H.24 021070213

書誌詳細を非表示

一般注記 著作権所有: 国立教育政策研究所教育課程研究センター
著者標目  国立教育政策研究所教育課程研究センター <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ キョウイク カテイ ケンキュウ センター>
分 類 NDC8:375.1
NDC8:375.17
書誌ID BB16213501
ISBN 9784316300764
NCID BB10348289

 類似資料