トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ケンキュウ キヨウ : シュタイセイ オ ハグクム ヨウ ショウ チュウ レンケイ ノ キョウイク
東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育 / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校 [編]
資料タイプ | 雑誌 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校 |
出版年 | 2008- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:研究紀要 その他のタイトル:東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 その他のタイトル:幼・小・中連携カリキュラムの検証 その他のタイトル:学びを深める場をつくる その他のタイトル:未来の学校をみんなで創る その他のタイトル:主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 実践に基づく連携カリキュラムの構想 その他のタイトル:主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 連携カリキュラム創出のプロセス その他のタイトル:未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業 |
---|---|
一般注記 | 本タイトルの軽微な変化: 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (-2020年度 (2020))→東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 (2021年度 (2021)-) タイトル関連情報: 幼・小・中連携カリキュラムの検証 (平成25年度 (平25)-平成28年度 (平28))→学びを深める場をつくる (平成29年度 (平29)-2020年度 (2020))→未来の学校をみんなで創る (2021年度 (2021)-2022年度(2022))→未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業(2023年度(2023)-) 各号に個別のタイトルあり: 平成21年度「実践に基づく連携カリキュラムの構想」, 平成22年度「連携カリキュラム創出のプロセス」 ほか |
著者標目 | 東京学芸大学附属竹早幼稚園 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン> 東京学芸大学附属竹早小学校 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ショウガッコウ> 東京学芸大学附属竹早中学校 <トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ チュウガッコウ> |
書誌ID | SB00514797 |
NCID | AA12535940 |