コウキョウイク システム ケンキュウ
公教育システム研究 / 北海道大学大学院教育学研究科公教育システム研究会 [編]
URL | リポジトリへのリンク |
---|---|
資料タイプ | 雑誌 |
出版者 | 札幌 : 北海道大学大学院教育学研究科 |
出版年 | 2001.7- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 所蔵巻号 | 年次 | 請求記号 | コメント | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|
教育図:6階書庫 | 1-21 | 2001-2022 | P11||1B9 | リポジトリあり。https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/journals/index.php?jname=224&archive=ON |
所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
閲覧票 |
巻号 | 年次 / 刊行日 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21 2022 教育図:6階書庫 | |||||||
21 | 2022 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||21 |
|
|
||
20 2021 教育図:6階書庫 | |||||||
20 | 2021 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||20 |
|
|
||
19 2020 教育図:6階書庫 | |||||||
19 | 2020 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||19 |
|
|
||
18 2019 教育図:6階書庫 | |||||||
18 | 2019 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||18 |
|
|
||
17 2018 教育図:6階書庫 | |||||||
17 | 2018 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||17 |
|
|
||
16 2017 教育図:6階書庫 | |||||||
16 | 2017 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||16 |
|
|
||
15 2016 教育図:6階書庫 | |||||||
15 | 2016 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||15 |
|
|
||
14 2015 教育図:6階書庫 | |||||||
14 | 2015 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||14 |
|
|
||
13 2014 教育図:6階書庫 | |||||||
13 | 2014 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||13 |
|
|
||
12 2013 教育図:6階書庫 | |||||||
12 | 2013 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||12 |
|
|
||
11 2012 教育図:6階書庫 | |||||||
11 | 2012 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||11 |
|
|
||
10 2010 教育図:6階書庫 | |||||||
10 | 2010 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||10 |
|
|
||
9 2009 教育図:6階書庫 | |||||||
9 | 2009 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||9 |
|
|
||
7 2008.02 教育図:6階書庫 | |||||||
7 | 2008.02 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||7 |
|
|
||
8 2008 教育図:6階書庫 | |||||||
8 | 2008 | 教育図:6階書庫 | P11||1B9||8 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Public education system studies |
---|---|
一般注記 | 並列タイトルの追加: Public education system studies (<5号 (2005)>-) 責任表示の変更: 北海道大学大学院教育学研究科教育行政学研究グループ (<5号 (2005)>-) 奥付に表示の編集者および出版者の変更: 北海道大学大学院教育学研究科教育計画講座教育行政学[研究]グループ (<5号 (2005)>-) |
著者標目 | 北海道大学大学院教育学研究科公教育システム研究会 <ホッカイドウ ダイガク ダイガクイン キョウイクガク ケンキュウカ コウキョウイク システム ケンキュウカイ> 北海道大学大学院教育学研究科教育行政学研究グループ <ホッカイドウ ダイガク ダイガクイン キョウイクガク ケンキュウカ キョウイク ギョウセイガク ケンキュウ グループ> |
書誌ID | SB00111337 |
NCID | AA11562857 |