To what ends and by what means? : the social justice implications of contemporary school finance theory and policy / edited by Gloria M. Rodriguez and R. Anthony Rolle
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | c2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 227 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk. | 教育図:19階書庫1 | 373.4||149 | 400000702 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Rodriguez, Gloria M. Rolle, R. Anthony |
件 名 | LCSH:Education -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Education -- Finance -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Social justice -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC66 DC22:306.43 |
書誌ID | BB20016993 |
ISBN | 9780415954839 |
NCID | BA89674187 |