Formative classroom assessment : theory into practice / edited by James H. McMillan
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Teachers College Press |
出版年 | c2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 162 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 教育図:19階書庫1 | 375.17||257 | 151104284 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | McMillan, James H. |
件 名 | LCSH:Educational tests and measurements LCSH:Academic achievement -- testing 全ての件名で検索 LCSH:Examinations -- Interpretation 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB3051 DC22:371.26 |
書誌ID | BB20013699 |
ISBN | 9780807747995 |
NCID | BA89332092 |