ようこそ ゲスト さん
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
展示図書リスト
教育研究論文索引 採録誌
利用者サービス
来館予約(教育図書館外部利用者向け)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
その他
カレンダー
データベース
教育研究論文索引
戦後教科書
近代教科書デジタルアーカイブ
往来物
国定教科書内容索引
個人旧蔵資料
戦後教育資料
外国教科書
文部科学省リポジトリ
【所内限定】EJ・DB
教育図書館
文科省図書館
よくある質問
検索結果一覧に戻る
CLOSE
図書館へ購入を依頼する
購入申込
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コドモ オ ハグクム ジュギョウズクリ : チ ノ ソウゾウ エ
子どもをはぐくむ授業づくり : 知の創造へ / 秋田喜代美著
(
シリーズ教育の挑戦
)
資料タイプ
図書
出版者
東京 : 岩波書店
出版年
2000.10
本文言語
日本語
大きさ
xv, 201p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
文科省図書館
閲覧票
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
貸出中予約
取 置 予 約
文科図:開架_NDC
370.8||I
100039734
取 置 予 約
取 置 予 約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:子どもをはぐくむ授業づくり : 知の創造へ
一般注記
参考文献: p191-196
著者標目
秋田, 喜代美(1957-)
<アキタ, キヨミ>
件 名
NDLSH:
学習指導
NDLSH:
日本
--
教育
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
書誌ID
BB20002256
ISBN
4000264494
NCID
BA48825791
類似資料
1
学習指導要領は国民形成の設計書 : その能力観と人間像の歴史的変遷 / 水原克敏著
2
カリキュラムと授業をめぐる理論的系譜 = Curriculum and instruction / 田中耕治編著
3
各教科・領域等における理論と実践 = Subjects and other areas of study / 田中耕治編著
4
外国から来た子どもの学びを支える : 公立中学校における母語を活用した学習支援の可能性 / 清田淳子編
5
言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り / 滑川恵理子著
6
共に考える : 小学校の授業のための哲学的探求 / フィリップ・キャム著 ; 井谷信彦 [ほか] 訳
7
協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著
8
言語活動で展開する!秋田県式学力UPの授業づくり / 矢ノ浦勝之著
9
学習指導要領は国民形成の設計書 : その能力観と人間像の歴史的変遷 / 水原克敏 [ほか] 著
10
特別支援学校学習指導要領解説 / 文部科学省 [編]
自立活動編,総則等編