ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
(日本語教育学の新潮流 ; 11)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ココ出版 |
出版年 | 2015.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 338p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 810.7||137||11 | 151204286 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language 異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p294-308 |
著者標目 | 広瀬, 和佳子 <ヒロセ, ワカコ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語教育 NDLSH:作文 -- 研究・指導 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:810.7 NDC9:810.7 |
書誌ID | BB16331323 |
ISBN | 9784904595572 |
NCID | BB18398917 |