ワカチアイ トモニ ミライ オ ソウゾウ スル コドモ ノ イクセイ : 2リョウイキ カリキュラム デ ミカタ カンガエカタ オ ハグクム シドウ ト ヒョウカ ノ アリカタ : チ オ ソウゾウ スル キョウカ ガクシュウ : カチ オ ソウゾウ スル ソウゾウ カツドウ : モンブカガクショウ ケンキュウ カイハツ ガッコウシテイ
分かち合い,共に未来を創造する子どもの育成 : 2領域カリキュラムで見方・考え方を育む指導と評価の在り方 : 知を創造する教科学習 : 価値を創造する創造活動 : 文部科学省研究開発学校指定
(研究紀要 / 香川大学教育学部附属高松小学校 [編] ; 2014)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 高松 : 香川大学教育学部附属高松小学校 |
出版年 | 2015.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 298p ; 30cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 平成26年度(第2年次): 標題紙に「夢懸2014 : ゆめへのかけはし」とあり |
---|---|
著者標目 | 香川大学教育学部附属高松小学校 <カガワ ダイガク キョウイクガクブ フゾク タカマツ ショウガッコウ> |
書誌ID | BB16279090 |
NCID | BB1793789X |