1 |
平成5年度(1) ; 平成6年度(1)
教育課程の編成・実施に関する研究 : 本市の「小・中学校教育課程」の実態と課題 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
平成5年度,平成6年度. - 郡山 : 郡山市教育委員会 , 1993.12-
|
2 |
平成5年度(2)
学力診断に関する調査研究 : 算数・数学科学力診断報告書 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1994.2
|
3 |
平成5年度(3)-1
教科指導改善に関する調査研究 : 新しい学力観に立った授業はどうあればよいか : 表現力を育てる指導法の研究(国語科) / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1993.3
|
4 |
平成5年度(3)-2
教科指導改善に関する調査研究 : 自ら考え、自ら英語で表現する喜びを味わうことができる学習活動(英語科) / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1994.3
|
5 |
平成5年度(4)
道徳教育に関する調査研究 : 道徳の時間の充実を目ざした具体的指導の手だてを考える / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1994.3
|
6 |
平成5年度(5) ; 平成6年度(5)
教育評価に関する調査研究 : 新しい学力観に立つ評価の工夫 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
平成5年度,平成6年度. - 郡山 : 郡山市教育委員会 , 1994.3
|
7 |
平成5年度(6)
今日的課題に関する調査研究 : 性に関する指導の実際と今後の指針 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1994.3
|
8 |
平成6年度(2)
学力診断に関する調査研究 : 社会科学力診断報告書(小学校第5学年・中学校第1学年) / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1995.2
|
9 |
平成6年度(3)
教科指導改善に関する調査研究 : 新しい学力観に立った授業はどうあればよいか : 思考力を育てる指導法の研究(算数・数学科) / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1995.3
|
10 |
平成6年度(4)
道徳教育・特別活動に関する調査研究 : 夢をはぐくむ進路指導 : 心豊かにたくましく生きぬく生徒を育てるために / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1995.3
|
11 |
平成6年度(6)
今日的課題に関する調査研究 : 「性に関する指導」の楽しい授業をめざして / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1995.3
|
12 |
昭和62年度(1)
教育課程の編成・実施に関する研究 : 本市の「小・中学校教育課程」の実態と問題点について / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1988.1
|
13 |
昭和62年度(2)
理科学力診断報告書(小学校第5学年・中学校第1学年) / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1988.1
|
14 |
昭和62年度(4)
道徳教育に関する調査研究 : 本市小中学校における道徳の時間の現状とその対策について / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1988.3
|
15 |
昭和62年度(5)
生徒指導に関する調査研究 : 本市児童生徒の授業における不適応現象の実態と対策 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1988.3
|
16 |
昭和62年度(6)
家庭教育に関する調査研究 : 子どもの協調性を育てる「家庭のしつけ」その実態と問題点 / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1988.3
|
17 |
昭和62年度(3)
教科指導改善に関する調査研究 : 社会的事象に興味関心を持たせ基礎的基本的事項の定着を図る指導法の研究(社会科) / 郡山市教育委員会教育調査研究所編集
郡山 : 郡山市教育委員会 , 1988.3
|