1 |
4
第二言語習得における言語適性の役割 / 向山陽子著
東京 : ココ出版 , 2013.2
|
2 |
7
「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 / 宇佐美洋著
東京 : ココ出版 , 2014.2
|
3 |
8
日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス / 市嶋典子著
東京 : ココ出版 , 2014.2
|
4 |
11
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
東京 : ココ出版 , 2015.2
|
5 |
12
接触場面における母語話者のコミュニケーション方略 : 情報やりとり方略の学習に着目して / 栁田直美著
東京 : ココ出版 , 2015.2
|
6 |
14
人の主体性を支える日本語教育 : 地域日本語教室のアクション・リサーチ / 野々口ちとせ著
東京 : ココ出版 , 2016.2
|
7 |
17
学習者の自己形成・自己実現を支援する日本語教育 / 寅丸真澄著
東京 : ココ出版 , 2017.2
|
8 |
18
接触場面における二言語使用の可能性 : 多言語多文化キャンパスの構築に向けて / 田崎敦子著
東京 : ココ出版 , 2017.5
|
9 |
24
言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り / 滑川恵理子著
東京 : ココ出版 , 2019.2
|
10 |
32
現代日本語における句読点の研究 : 研究概観と使用傾向の定量的分析 / 岩崎拓也著
東京 : ココ出版 , 2023.2
|