ショウガイ ノ アル ヒトビト ノ マナビ オ ドノヨウニ デザイン スルカ
障害のある人びとの学びをどのようにデザインするか / 海老田大五朗編著 ; 楠見友輔 [ほか] 著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2025.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 274p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_NDC | 378.04||E15 | 010132115 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | 本書では何を明らかにしたいのか / 海老田大五朗 著 インクルーシブ教育のためのつながりの支援 / 楠見友輔 著 関係的営みとしての自立/自律 / 横山草介 著 モノや道具を介した医療的ケア児の学級参加 / 久保田裕斗 著 医療的ケアの必要な重度障がい者の学びのデザイン / 引地達也, 海老田大五朗 著 Zoomなどを利用して複数の事業所をつなぐ遠隔授業 / 引地達也, 海老田大五朗 著 木材の端材を使用した芸術作品の制作:塔/灯をつくる / 海老田大五朗 著 相互行為の中の「理解」の達成に向けた学びのデザイン / 松浦加奈子 著 現象学/ポスト現象学と特別支援教育 / 呉文慧 著 エスノメソドロジーとハイデガー現象学 / 海老田大五朗 著 本書はどのようなつながりのもとで生まれたか / 海老田大五朗 著 |
---|---|
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) その他の著者: 横山草介, 久保田裕斗, 引地達也, 松浦加奈子, 呉文慧 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 海老田, 大五朗 著者 <エビタ, ダイゴロウ> 楠見, 友輔 著者 <クスミ, ユウスケ> 横山, 草介 (1983-) 著者 <ヨコヤマ, ソウスケ> 久保田, 裕斗 著者 <クボタ, ヒロト> 引地, 達也 (1971-) 著者 <ヒキチ, タツヤ> 松浦, 加奈子 著者 <マツウラ, カナコ> 呉, 文慧 著者 <クレ, ブンケイ> |
件 名 | BSH:特別支援教育 NDLSH:障害者教育 |
分 類 | NDC9:378.04 NDC10:378.04 NDLC:FG1 NDC10:378 |
書誌ID | BB00541241 |
ISBN | 9784762034268 |
NCID | BD11143107 |