図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

シュタイテキ ・ キョウドウテキ ニ マナビ ノ ジカク オ ウナガス 「ガクシュウ ログ 」 ノ アリカタ オ サグル : 「コベツ サイテキ ナ マナビ」 ト 「キョウドウテキナ マナビ」 ニヨル シシツ・ノウリョク ノ イクセイ オ メザシテ
主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 92 . ICT教育)

資料タイプ 図書
出版情報 東京 : 日本教材文化研究財団 , 2024.9
本文言語 日本語
大きさ 163p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 370.5||59||92 400062802

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:主体的協働的に学びの自覚を促す学習ログの在り方を探る : 個別最適な学びと協働的な学びによる資質能力の育成を目指して
一般注記 表紙右上に「ICT教育」とあり
参考文献あり
著者標目  日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
書誌ID BB00538435
NCID BD08965753