キョウシ ニ タダシイ ヒョウカ オ : ユウコウセイ ト カイゼン ノ タメ ニ ホントウ ニ ヒツヨウ ナ コト
教師に正しい評価を : 有効性と改善のためにほんとうに必要なこと / リンダ・ダーリング‐ハモンド著 ; 松井愛奈, 野澤祥子訳
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新曜社 |
出版年 | 2024.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 235, 32p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 373.78||34 | 400062354 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Getting teacher evaluation right : what really matters for effectiveness and improvement |
---|---|
一般注記 | 監訳: 無藤隆 文献あり |
著者標目 | Darling-Hammond, Linda, 1951- 松井, 愛奈 (1974-) <マツイ, マナ> 野澤, 祥子 <ノザワ, サチコ> 無藤, 隆 (1946-) <ムトウ, タカシ> |
件 名 | BSH:教員 BSH:教育評価 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:373.78 NDC10:373.78 |
書誌ID | BB00536417 |
ISBN | 9784788518438 |
NCID | BD06305800 |