図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Transitioning to concept-based curriculum and instruction : how to bring content and process together / H. Lynn Erickson, Lois A. Lanning ; foreword by Malcolm Nicolson

資料タイプ 図書
出版者 Thousand Oaks : Corwin
出版年 c2014
本文言語 英語
大きさ xviii, 199 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375.1||723 400061082

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 193-195) and index
著者標目  *Erickson, H. Lynn
 Lanning, Lois A
Nicolson, Malcolm
件 名 LCSH:Curriculum planning -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Education -- Curricula -- Standards -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Interdisciplinary approach in education -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB2806.15
DC23:375/.001
書誌ID BB00533127
ISBN 9781452290195
NCID BB15605855

 類似資料