イジメ ノ ナイ ガッコウ ヅクリ 3 : キホン ホウシン オ ジッコウカ スル タイサク ソシキ ノ コウセイ ト ウンヨウ
いじめのない学校づくり3 : 基本方針を実効化する対策組織の構成と運用 / 生徒指導・進路指導研究センター編
(生徒指導リーフ / 生徒指導・進路指導研究センター ; 増刊号 ; Leaves.3)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 生徒指導・進路指導研究センター |
出版年 | 2021.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 15p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:閲覧室 | 375.2||384||7[2]a | 400059628 | 閲覧室の資料は1日貸出になります | ||||
|
教育図:19階書庫1 | 375.2||384||7[2] | 400059630 |
|
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_国研 | MX_NIE||I29||2 | 010077588 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 「 いじめ追跡調査 : いじめQ&A」2016-2018(BC1168291X)とセットでケース入り ケースのタイトル: 生徒指導支援資料7 : 「いじめに取り組む2」 : 「いじめ防止対策推進法」後の現状と対策||セイト シドウ シエン シリョウ 7 : イジメニトリクム 2 : イジメ ボウシ タイサク スイシン ホウ ノチ ノ ゲンジョウ ト タイサク|| |
---|---|
著者標目 | 国立教育政策研究所生徒指導・進路指導研究センター <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ セイト シドウ シンロ シドウ ケンキュウ センター> |
書誌ID | BB00529453 |
NCID | BC11682895 |