ヨム ブンカ オ ハック スル : ヨム コト オ キライ ニ スル コクゴ ノ ジュギョウ ニ イミ ガ アル ノカ?
読む文化をハックする : 読むことを嫌いにする国語の授業に意味があるのか? / ジェラルド・ドーソン[著] ; 山元隆春, 中井悠加, 吉田新一郎訳
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2021.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_NDC | 019.2||D47 | 010056658 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Hacking literacy : 5 ways to turn any classroom into a culture of readers |
---|---|
一般注記 | 本書で紹介した日本語で読める本の一覧: p186-190 |
著者標目 | Dawson, Gerard 山元, 隆春(1961-) <ヤマモト, タカハル> 中井, 悠加 <ナカイ, ユカ> 吉田, 新一郎 <ヨシダ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:読書指導 NDLSH:読書指導 |
分 類 | NDC8:019.2 NDC9:019.2 NDC10:019.2 NDLC:FC53 |
書誌ID | BB00527018 |
ISBN | 9784794811714 |
NCID | BC04881315 |