シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて / 日本教材文化研究財団編
(調査研究シリーズ ; 81)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本教材文化研究財団 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 171p : 挿図 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
教育図:19階書庫1 | 370.5||59||81 | 400058520 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法手段に焦点をあてて |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン> |
書誌ID | BB00526177 |
NCID | BC03661481 |