ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ
研究開発実施報告書 / お茶の水女子大学附属小学校 [編]
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : お茶の水女子大学附属小学校 , 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 46p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
令和元年度(第一年次) | 教育図:19階書庫1 | 375||927||1 | 400057847 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:研究開発課題 : 社会の変化と主体的に向き合う市民を育成するため、自ら学びを構想し、主体的に学ぶ新領域「てつがく創造活動」を中核に据え、「メタ認知スキル」や「社会情意的スキル」を育成する教育課程の研究開発を行う。 |
---|---|
一般注記 | その他タイトルは表紙による 都道府県番号13 |
著者標目 | お茶の水女子大学附属小学校 <オチャノミズ ジョシ ダイガク フゾク ショウガッコウ> |
書誌ID | BB00524267 |
NCID | BB29910697 |