1 |
1
現代青年・学生の意識構造に関する総合的研究 / 立命館大学教育科学研究所
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1993.3
|
2 |
2
大学教育改革の視点と展望 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1993.3
|
3 |
3
生涯発達の視点からみた「学び」の多様性と個性化に関する研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1995.3
|
4 |
4
メディアと表現文化に関する総合的研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1996.3
|
5 |
6
大学の教育自己評価と教授能力開発に関する基礎的研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1996.3
|
6 |
7
生涯発達の視点から見た社会化と個性化の諸相に関する研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1997.8
|
7 |
8
文化的実践としての学生の「学ぶ活動」に関する認知科学的研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1997.9
|
8 |
9
大学論と大学評価に関する総合的研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1998.3
|
9 |
10
京都における「新教育」半世紀 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1998.3
|
10 |
11
外国語教育におけるFD研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1999.3
|
11 |
12
「青年文化とパーソナル・コミュニケーション」に関する研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 1999.3
|
12 |
13
大学生ボランティアたちのこころの軌跡 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 2000.3
|
13 |
14
社会と認知 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 2000.3
|
14 |
15
文化的実践としての学生の「学び」の構造に関する総合的研究 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 2000.3
|
15 |
16
戦後教育の成立と転回 / 立命館大学教育科学研究所編
京都 : 立命館大学教育科学研究所 , 2000.3
|