1 |
1
教育・学習過程の検証と大学教育改革 / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2011.3
|
2 |
2
高大接続関係のパラダイム転換と再構築 / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2011.3
|
3 |
3
東日本大震災と大学教育の使命 / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2012.3
|
4 |
4
高等学校学習指導要領vs大学入試 / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2012.3
|
5 |
5
植民地時代の文化と教育 : 朝鮮・台湾と日本 / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2013.3
|
6 |
6
大学入試と高校現場 : 進学指導の教育的意義 / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2013.3
|
7 |
7
大学教員の能力 : 形成から開発へ / 東北大学高等教育開発推進センター編
仙台 : 東北大学出版会 , 2013.3
|
8 |
9
研究倫理の確立を目指して : 国際動向と日本の課題 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2015.3
|
9 |
10
高大接続改革にどう向き合うか / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2016.5
|
10 |
11
責任ある研究のための発表倫理を考える / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2017.3
|
11 |
12
大学入試における共通試験 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2017.3
|
12 |
13
数理科学教育の現代的展開 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2018.3
|
13 |
14
個別大学の入試改革 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2018.3
|
14 |
15
大学入試における「主体性」の評価 : その理念と現実 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
仙台 : 東北大学出版会 , 2019.3
|
15 |
16
共生社会へ : 大学における障害学生支援を考える / 吉武清實, 岡田有司, 榊原佐和子編
仙台 : 東北大学出版会 , 2020.3
|
16 |
17
学士課程教育のカリキュラム研究 / 串本剛編
仙台 : 東北大学出版会 , 2021.11
|