Designing effective assessment : principles and profiles of good practice / Trudy W. Banta, Elizabeth A. Jones, Karen E. Black
(The Jossey-Bass higher and adult education series)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | San Francisco : Jossey-Bass |
出版年 | c2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 338 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 教育図:19階書庫1 | 377.253||96 | 102102758 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 321-325) and index |
---|---|
著者標目 | *Banta, Trudy W. Jones, Elizabeth A. Black, Karen E. |
件 名 | LCSH:Universities and colleges -- United States -- Examinations
全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- United States -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurements -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education, Higher -- United States -- Evaluation -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2366.2 DC22:378/.01 |
書誌ID | BB00512855 |
ISBN | 9780470393345 |
NCID | BA9066395X |